まつもと大歌舞伎

 

 

 

 

6/12(火)~18(月)の一週間、

信州コーヒーロースターズギルドとして

信州まつもと大歌舞伎の縁日、恋路横丁へ

出店させていただきました!

今回はギルドの仲間他4店舗と共に

各店のオリジナルドリップバッグの詰め合わせと、

みんなで考えたオリジナルブレンドコーヒーを

瓶詰にしてご用意。

初めてのことで、たくさんの来場者の方々に

圧倒されながらも、お祭りのような賑わいを

楽しみました(*´▽`*)

お陰様で、瓶詰ブレンドは完売!!

ありがとうございました!!

信州コーヒーロースターズギルドの活動を

少しでも多くの方に知っていただけてれば

嬉しいです。

毎回出店されているお店の方々にも気にかけていただき

普段とは違った雰囲気を満喫いたしました。

松本市民サポーターの皆様にも、販売のお手伝いを

していただき、感謝感謝です(*^^*)

一つのものを、たくさんの方たちと作り上げるって

素晴らしいなぁ…と実感した期間中貴重な体験でした♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です