CAFE THE GROVEの新型コロナウィルスに対する取り組み

新型コロナウィルス感染拡大に伴う、当店の取り組みと、お客様へのお願いがあります。

取り組み

・出入り口に消毒用のアルコールを設置します。       (入店時にご利用ください)

・お客様の入れ替え時のテーブル、椅子の消毒をします。

・定期的な換気を行います。                (少し寒い時があるかもしれません)

・定期的なドアノブなどの消毒を行います。

 

 

 

お願い

・風邪の症状などがある方のご利用はご遠慮ください。

・長時間のご利用はご遠慮ください(最大時間などは設けませんが、感染拡大防止のためとご理解ください)

・食事以外の時はなるべくマスク着用でお願いします。(マスクが不足しております、お持ちの方だけで結構です)

・大人数でのご利用はご遠慮ください。

この様なお願いをすることは、非常に心苦しいのですが、感染拡大防止のためとご理解ください。

 

また、CAFE THE GROVEでは、テイクアウトもしております。ドリンク、軽食などご用意しております。事前にお電話いただければ、お渡しがスムーズになります。

大変な時期ですが、自家焙煎珈琲店として何が出来るのか?コーヒーにはポリフェノールが含まれています。摂取することで免疫力を高める効果があります。一日数杯飲んで、リラックス、免疫力効果を得て、頑張ってこの難局を乗り切り、収束した後にみんなで制限なく楽しめる日が来ることを祈っています。

当面の間、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です