自家焙煎珈琲豆販売店5店舗でZOOMを使ってイベント!

第ゼロ回実験的おうちカフェ@ZOOM店

皆さん元気に自粛楽しんでますか??
仲間内での初の試み。いろいろ試行錯誤しながらになりますが、5月26日20時から開催予定のおうちカフェ@ZOOM店。30人限定(先着順)で開催決定です!!もちろん初心者大歓迎の企画ですので気軽にご参加ください。

こちらのイベントはおひとり様1,000円のチケット制。

なお、チケット購入はこちらのページ内からよろしくお願いします。

今回のチケットには、なんと静岡から1店舗、長野から3店舗、鳥取から1店舗の計5店舗の自家焙煎珈琲店から各店舗おすすめのコーヒー豆約30g【約コーヒー2杯分】、合計150g相当が自宅に届きます。

イベント当日はZOOMを使って、各店舗の焙煎士と参加者がオンライン上で一緒にドリップしてコーヒーを楽しんでわいわい雑談できるチケットになってます。

ただし以下

【参加条件および注意事項】

がありますのでご確認の程よろしくお願いします。

①当日、開催時間にZOOM(顔出しは自由、音声のみでもOK)を使って自力で参加できる方。

②当日までに配布されたコーヒーを何かしらの抽出器具(コーヒーマシーンでの参加ももちろんOK)を使用してオンライン上でみんなでドリップして楽しむことができる方。(可能ならば当日までに各店舗のコーヒーをテイスティングするとより一層楽しめます。そして各焙煎士が喜びます。)

③また、当日の様子はFBでLIVE配信する予定ですのでそれを理解してもらえる方。

今回は5人の焙煎士を囲んでの交流会。普段聞けない話を聴いてみるいい機会だと思います。

なお、チケット購入者には後日ZOOM参加の招待状(URL)をお届けします。

それでは多数のご参加お待ちしております。

なお、豆の発送の関係で23日には募集を終了させていただきます。

【ご購入時の注意事項】
発送元は長野県白馬村からですので、遠方離島(北海道、沖縄等)の方は商品到着までにお時間がかかる可能性がございますので、お早めのご購入をお願い致します。(申し訳ありませんが、海外発送には対応していませんのでご了承ください。)

ZOOMってよく分からない!難しそう!と思っている方、私もまだ2回しかやったことありません!機械音痴でパソコンアレルギーの私が何とかなっているので、普通にスマホを使っている方でしたら簡単に出来ると思いますよ!もし、使い方やダウンロードの仕方が分からないという方はご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です