CAFE THE GROVEはおかげざまで14周年!

12月20日 CAFE THE GROVEは14周年を迎えることが出来ました。

コロナ禍の中、閉店する飲食店も多くありますが、14周年を無事に迎えることが出来たのは、ひとえに皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

当時赤ちゃんだった子が中学生になったり、学生だった子が奥さんを連れて来てくれたりと、皆様の喜びを共有させていただいた14年!

過ぎてしまえばあっという間のように感じていましたが、そんな時間だったんだなとしみじみ感じています。

これからも皆様の生活に溶け込んだ、いつものあのお店!になれるように日々精進していきたいと思っています。

1年1年を大切に積み重ねて、少しでも長く皆様の傍らに寄り添えるよう頑張ろうと、初心に戻れた14周年でした!

15年目のCAFE THE GROVEもよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です